上京物語 | おほほブログ

おほほブログ

新潟在住
主催、プロデュース業兼講師業をしている一女一男の母。
バックパッカーで旅したり、南の島に移住し日本最南端の出版社での勤務経験有り。
おほほ塾を立ち上げ6年。ヨガや特性を使った起業塾、レイキヒーリングなど心身ともに人を元気にする講座開催中!


🗼上京物語🗼


今回の上京では普段入れない、行けないようなところへお邪魔する機会が多々あり、とても貴重な体験をさせていただきました🙏✨




池袋にある立教大学では山伏修行と人間の身体について研究されている方に、インタビューをしていただき、自分でも修行による体感の自覚が出来る良い時間でした🥷✨




築地の回らないお寿司屋さんのカウンターで、ダンディーなお二人に囲まれて食べるお寿司は格別に美味しく照れ照れどれもネタが新鮮でとろけるような旨さでした!!(写真ー!!撮り忘れたえーん






大きなビルの最上階にある都内を一望できるラウンジで、普段海外や日本全国を飛び回っていて東京にいるのはほんの数日しかない、という方に奇跡的にお会いできてお話できたり🍹✨楽しかった爆笑爆笑






渋谷で開催された素敵な交流会に突如参加させてもらい





隣に座った可愛い女性とご挨拶したら同じ新潟から来た方で、しかもおほほ米の棚田の地域に住んでいて、おとと(おほほ米の生産者さん)のことをよく知っている方でびっくり仰天したりびっくり‼️




羽黒山伏、星野先達の投稿でよくお名前を拝見していた素敵な女性もこちらのパーティーに来ていて、お会いする事ができとても嬉しい出会いでした✨


パーティーでは若いプロカメラマンの男性に写真をお願いして、せっかくなので札束を持っておほほポーズで撮影していただきました口笛




この数日で一体何人の方とお会いしお話しさせていただいたのか?!

最後に横浜でお会いした男性は地域創生の活動をされていて思いが全く一緒だったり!!


人との出会い、それぞれの方の背景って聞けば聞くほど面白いウインクすごく為になる時間でした🙏


東京の皆様、大変お世話になりました!!
また遊んでください🗼✨