5月25日(土)おほほ米天空の棚田、田植え体験できます! | おほほブログ

おほほブログ

新潟在住
主催、プロデュース業兼講師業をしている一女一男の母。
バックパッカーで旅したり、南の島に移住し日本最南端の出版社での勤務経験有り。
おほほ塾を立ち上げ6年。ヨガや特性を使った起業塾、レイキヒーリングなど心身ともに人を元気にする講座開催中!








天空の棚田をたがやすおねがいおねがい
初めての耕運機はガタガタして難しい!!


月末の田植えに向けて着々と準備が進んでいます✨


5月25日(土)田植え体験!
この日は東京から
山伏であり法螺貝の師匠の
宮下覚栓さんをお招きして
五穀豊穣のご祈祷をしてから田植えを始めます!



師匠は普段
テレビの映像のお仕事をされていて、

バラエティー番組で世の人を喜ばせラブラブ

週末は
全国各地を法螺貝を立てながら
巡礼して周り、神様を喜ばせて歩いているおねがいおねがい
という

とても素敵な方なのです✨🤩


↑師匠です!



師匠のお話は本当に面白いので会っていただけるだけですごい価値だと思います爆笑爆笑


その日は法螺貝体験もできます!
師匠のお伝えする法螺貝は、ただ音を鳴らしてみる、という体験ではなく
ボディーワークをして体をゆるませるということをしてみたり、

祈りや目に見えないものの大切さを伝えてくれる、本当に面白い✨法螺貝体験ができます!!爆笑


どういうわけか、
師匠の法螺貝を体験すると
皆んな法螺貝にハマってしまうという爆笑爆笑



少しでもご興味のある方はどうぞ
お問い合わせのメッセージをください✨
haisai-noukou@docomo.ne.jp


田植えだけでない特別な体験ができる
天空の棚田田植え体験会!

法螺貝の鳴り響く中でやる
田植えなんて
他では絶対できない‼️

本当に貴重な体験になります!!


是非ご参加くださいウインク