笑えるヨガ | おほほブログ

おほほブログ

新潟在住
主催、プロデュース業兼講師業をしている一女一男の母。
バックパッカーで旅したり、南の島に移住し日本最南端の出版社での勤務経験有り。
おほほ塾を立ち上げ6年。ヨガや特性を使った起業塾、レイキヒーリングなど心身ともに人を元気にする講座開催中!



7月もやります!





爆笑わらえるヨガ爆笑





晴れ虹

朝ヨガは7月14日(木)

10時半からたっぷりゆったり90分間、

三条市の道の駅

『庭園の郷保内』レストラン和室にて開催!

参加費2000円





お月様星

夜ヨガは7月20日(水)

夜7時から60分間

三条市内にて開催!

(会場はお問い合わせください)

参加費1500円







こちらの二人で↑

笑えるヨガ


やりまーす!!



講師あやちゃんは

主催のわたしより

年下なのに


いつも冷静でしっかりしていて

どっちが大人かわからない感じなんだけど




いつも

子供のように思い切り笑って

喜怒哀楽の激しい私が羨ましいそう、、、




私は

いつも

ポーカーフェイスで

落ち着いているあやちゃんに憧れるのにネザーランド・ドワーフ




人は

ないものねだり


するものだな〜と感じる今日この頃爆笑爆笑





この凸凹コンビでやる



笑えるヨガ



是非一度体験しにきてくださいおねがい




笑いは一瞬で体をゆるませられる!!




お待ちしてまーす照れ照れ










⭐️今後の予定⭐️



7月14日(木)朝ヨガ晴れ


7月20日(水)夜ヨガお月様


8月17日(水)夜ヨガ星


8月18日(木)朝ヨガ晴れ


9月14日(水)夜ヨガお月様


9月28日(水)夜ヨガ星