”新企画『おしえて中川さん』始動!!” | おほほブログ

おほほブログ

新潟在住
主催、プロデュース業兼講師業をしている一女一男の母。
バックパッカーで旅したり、南の島に移住し日本最南端の出版社での勤務経験有り。
おほほ塾を立ち上げ6年。ヨガや特性を使った起業塾、レイキヒーリングなど心身ともに人を元気にする講座開催中!

一年前のblogを
リブログ。


 
ちょうど去年の今頃から
オープンでイベント告知を始めたんだね〜〜


そして今では
この講座がより多くの方に広まり、

どんどんどんどん変化のスピードが早くなっている。


この一年で
私も周りの環境も激変したな〜〜爆笑


明日は15回目の『おしえて中川さん』

今のところかなり少人数での開催になりそうなので
ほんとにチャンスです!!




お申し込みはこちら↓



   ※詳細※


■日時:1月22日(火)10時~13時

■場所:新潟市江南区

ガーデンデザインアンクルぺぺ

■料金:5000円

プラス会場費、お茶代として500円

※事前に指定の口座にお振り込みください

(振込先はお申し込みの際にご連絡致します。)

◼︎お申込みはこちら↓

ここ








毎週保育園から
ひとり一冊本を借りてくる子供達。


今回の絵本は

なんだか深すぎて


これ、本当に子供向け?

って感じの

内容でした。



相変わらず
絵本のチョイスがバツグンの息子くんでしたニヤリ