しばらくぶりですが、突然にブログを書きます!(^^;)

コーチングの理論であるゴール設定や、それにまつわる概念としてwant toなど、とてもシンプルなものではあるのですが、実際にそれで生きている、と色々と起こるものです。

最近の事であれば自分自身の浄化、整理なのですがなかなか変わらなかった部分というか、

ずっと深くにあった執着心みたいなものに対して、最近やっと捉え方が変わった気がしています。

ゴールが無くなると光がなく真っ暗になるので、自分のやりたい事、好きな事というのはとても重要です。

色々あるとしても、結局は自分がやりたい事をやっていくしかないのです。


例えば何か別のことで問題があったり、悩んでいたとしても、

趣味でも良いので純粋に捉えられる、好きなゴールがあると以外な所で後から振り返ると繋がっていたりするものです。

ゴールを達成するということは、自分が変わる、それを可能な自分に変化していくということです。

時には目を向けたくない自分に焦点が当たり、それでも向き合って、やりたい事に進んでいくのです。

そういった時にも身体や心の緩みというのも必要になるのでヒーリングできることも重要です。

またクリスマス辺りに遠隔ヒーリングをしようかなとも思ってます!


あっという間に、年末ですね(^^;)