ここ最近、しばらくブログを休んでいましたが、


まあ自分と向き合う場面というのはどんなステージに居てもやってくるものだなと思います。




はっきり言って、夢は叶うものだと僕ずっと思っています。





当然何もしてなけれは、現状は変わらないですが、


本当に叶えたいゴールであったり、その人の本心であれば、


そのために必要な成長というのは起こります。




コーチングや、その理論に基づいた気功を実践することもそれと同じで、




現状の外側、自分が叶えたい世界へとどんどん進んでいくことになります。


その過程では、乗り越えるべき課題や自分の中での深い気付きであったり、


まあ色々と問われます!笑




というか今までたくさんゴールは叶ってきたので、さらに先の世界であったり、


自分のwant toや、Coreが問われます。




僕は、このブログ、Kiharaヒーリングを始めてから今まで、、


まだまだ自分の本性を、出せてなかったと感じています笑



本当の僕は、実は全然今までの僕と違うのです。たぶんw




悪い意味で言えば、上っ面のヒーラーでしたし、言ってることややってる事はいつもかなり本気でしたが、



なんとなく、あんまり伝わってないかなーとも思っていました。


僕という人間についてが。



まあ、まだまだ夢は諦めるつもりはないので、ヒーラーとしてヒーリングや、


大切な心の癒し、身体の緩み、




このブログの読者さんであったり、


公式LINEに縁あって登録して下さってる方々や、


僕にメッセージして下さる方など、



これからも伝えていきたいと思っています。




ということで、ちょっと今までとスタイルは変えて発信などしていこうと思っていますので、

気が合う人は読んで下さい!


ではまた。