自分の欲や求めるものに対しての解像度というか、want toが分からないという状態はあります。



しかもそこと身体の関連についてほとんどの場合重要性が分からないので緩めることが大切というのが伝わりにくいこともありますね(^^;)



例えばお腹がめちゃくちゃ空いているとして、、


なんとなくイメージしやすいかと思いますが今食べたいこの感覚は?? 



ラーメンかな?とか、焼肉!?魚、いや違うな〜と、ずっと分からなくて何年も経ってて、、


そうだピザだ!!!みたいな感覚です。



食べ物の話で例えましたが実際はもっと複雑な場合もありますし、なかなかすぐにピンと来ないこともあるのですが、

 


ずっと自分の奥底に隠れたwant to、やりたい事、叶えたいこと、本音の気持ちに気付けないというのもしんどい人生です。



絡まった心や身体、その認識が変わらなければ20年たっても気付かないものです。




自分のwant to感覚や、本当にやりたい事、叶えたいことをまず自覚することはとても重要です。



そして、そこに向かって本音で真剣に生きること自体が、最高に楽しく夢が叶う方向であり生きてる感覚に実感が出てくるのです。



身体を緩めること、今気付いてる痛みや症状を癒すこともそういった自分の深い領域、心の声、本音、本当の欲求などが意識に上がりやすくなりますよ^ ^



やりたい事って、止められないものなのです。


身体の反応ほど正直なものはありません。



ぜひ自分の身体、感覚、気持ちに繊細になっていきましょう!!


7月・定期遠隔ヒーリング企画〜
【募集開始】ミクロとマクロから身体を緩めてゴール世界へ加速!&不調も改善しよう〜


●水曜、土曜の23時〜30分間


第1週目
7/5(水)
素粒子ヒーリング【グレイン】

7/8(土)
ヘッドヒーリング&眼精疲労

第2週目

7/12(水)
ミトコンドリア活性化&CBD

7/15(土)

肩凝り改善 肩甲骨ウラ・頸椎


第3週目
7/19(水)
血液&腸内細菌ヒーリング
7/22(土)
腰痛改善、骨盤底筋、体幹

第4週目

7/26(水)
アドレナルパーフェクト、副腎疲労
7/29(土)
股関節、膝、下丹田、ウナ(踵)




①全8回 遠隔ヒーリング企画参加
¥15000
(6月定期遠隔に参加の方は割引あり)
週に2回の遠隔ヒーリングと、希望があればご自身の現在のお悩みや理想のゴールに対するメールサポート付き。


②第1週〜4週までの単発参加
¥5000
1週間に2回の遠隔ヒーリング
希望の週をお伝え下さい。



③一斉遠隔+個別遠隔2回プラン
¥30000
上記一斉遠隔に加えて個別でのパーソナル遠隔を追加で2回受けて頂いてよりピンポイントで身体の悩みを改善。


④個別セッション&伝授付きプラン
¥50000

一斉遠隔+セッション、個別遠隔。
身体のお悩みやゴールに合った気功技術をセッションでレクチャー&伝授していきます!

基本技術(浄化・封入・結界)とセットで伝授します。
より効果的なセルフヒーリングとゴールへの加速を可能にします。

希望があればパーソナル遠隔でのサポートも複数回OK。



🎁【特典】
身体の内側から細胞レベルでセルフヒーリングするための気功技術【気功水】【三途の川】 遠隔伝授&動画配信

(7月定期遠隔企画全日参加の方にプレゼント配信!!)




⚪︎お申し込み方法

公式LINEからメッセージ下さい^ ^


⚪︎銀行振り込みor PayPal決済

⚪︎ストアーズ決済(その他の決済)



お問い合わせやご質問も公式LINEメッセージから可能です!

友だち追加