前回の講座にリアルで来て頂いた方からは素晴らしいフィードバックも頂いてます。
 
オンラインと物理、リアルで感じる事は、
 
身体が緩んで情報に対して感覚が開いてくると、感じれる情報量が全く違うのです。
 
講座以外の日常でもそうですが。
 
 
そうなると、初めて伝わって来る感動であったり、
 
その衝撃や自分にとっての重要な気付きなどが起こるようになります。
 
 
 
僕はこれからさらに、身体をより丁寧に深く緩めることに拘っていきます。
 
自分も、施術でも。
 
 
身体の繊細な緩みを、絶対的に必要としてる人達は存在しますし、
 
 
静かに、自分の高みを目指し続ける人は必ず自分の身体性が必要だと気付いてるからです。
 
プロや、一流になる程そうだと思います。
 
 
ゴール側に人を導くコーチやヒーラーといった存在も、自分自身の身体がとても重要になります。
 
これから自分の理想を実現させようとしてる人にとっても、当然身体を緩めることが近道になります。
 
 
 
意識でやらなければとか、気合いで頑張るもそうですが、
 
頑張り続けて、仕事で成功したとしても、
 
身体に対しての重要性を知らない、気付かないでいると、その先の限界が見えてきます。
 
 
体力やエネルギー的な話もそうですし、疲れる、痛み、重さ、ストレス、病気、人間関係、、
 
身体が壊れ、どんどん自分に対しても何がしたいのかとか、鈍くなるのです。
 
ちゃんと喜びがある事が大切^ ^
 
 
自分のwant toや喜びを達成する事と、高い抽象度方向にも進めていくことが重要で、
 
そのためには知識が必要だったり、学んだり実践しながらどんどん深めていくのです。
 
 
いよいよ今月後半になって来ましたが、レッドダイヤモンドヒーリングの参加生も、
 
素晴らしい気付きや変化をがっつり感じて頂けてます^ ^
 
どこかで紹介もしたいなと思います!
 
 
 
この企画は週2回ペースで受けて頂いてるのでご自身の変化としても分かりやすく、
 
その効果を定着しやすいのでかなりオススメです!
 
受けてるだけで、ゴールへの加速となりますのでぜひ活用して下さいOK
 

 

 

 

 

image