高峰会会員によって、花壇作りが8日9:00から行われました

先ずは公民館前に集合し分担などの

ミーティング

 

3カ所ほどに分かれて作業開始

メインは花壇新設です

今までの場所は日当たりが悪くて、諦めました

 

花苗の購入

 

 

軽トラいっぱいの花

 

新しい場所はジオサイト解説板の隣

用土の準備などが事前にあり

畝を作って植えるだけになっています

 

きれいにできました

 

休もうまえかね?

 

公民館周りの整備も同時に

きれいに借りそろえて

 

 

記録のため時々写真が必要です、見事に苗が植わりました

 

花を前にして、記念撮影

花も負けそう!

 

午後からは、お決まりのご苦労さん会

豪華弁当

 

会長諸報告の後

2時間縛りの宴会が始まりました

 

終わりのころに移動販売が来ました

さんちゃんから

アイスの奢りです

花壇作業が終わりました

 

ジオサイト見学の方々に花を添えて

良い場所、良い花壇になりそうです