ビーチホールまがたまで開かれた

糸魚川世界の石展に行って来ました

 

随分前のことになってしまいました

 

凄い人出で

奥のホールにいっぱいの人が詰めかけていました

そこはパス!

 

石のありそうな展示室へ

 

カットヒスイですね

 

おー!この方がいました

香取学芸員さん

ポーズをとってもらいました

 

同じ部屋には

糸魚川真柏などが並びます

 

 

 

250円のコーヒーを一杯

隣りでは宮嶋市議さんも石の説明をされていました

 

地ビールですね

 

スルスル一杯のコーヒーを飲み

帰ります

カニ汁の方が良かったか?

寒ーい風の日でした