2024/09/28 | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

最近は船舶免許の受験、勉強をしたので、頭の中は船のことだらけ。

来週末は金沢八景でヨットショーがありますね😁✨✨行けるかな?どうかな?


昨年はボートショーへ行きました☺️


明日はとあるグループでアジ釣り。(もう少し大きいものを釣りたい衝動が強くなっています。)


新しく身につけた知識で、無料アプリで下調べ。

アプリはwindy!明日の気象予報情報確認。


風向

ちょい強い

海流


潮流
明日はビシ(撒き餌)アジなので船首は風上、且つ、潮上を考慮すると、左舷後ろが狙い目ということですね。新参モノのワタシは割り込まず、誰がそこに座るかを見定めて、釣法を色々試して多点掛けを目指したいと思います⛵

それと海図


完全に実用性はなく趣味ですね♪

今日は逗子で打合せ。

電車の中はインバウンド、マリンレジャーなどの方達で満員ですね☺️

こっそり秋の味覚のキノコ狩りにも行きたいな!と考えています~