2024/07/11 | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

昨晩は洗車の後、少し時間が出来たので久しぶりにスイミング。


平日の18は空いていますね☺️


久しぶりなのでどの程度泳げるかな?と開始!


400m少し過ぎた辺りで脚がツルっ!w


で、ウォーキングに切り替えました。


帰宅後は全身の疲れが心地よく、ぐっすりと眠ることができました。


翌朝、本日打合せの資料に少し加筆しようと、自宅からデータを見ると、、、


なんと、全く作成されていない!


スタッフは何してたの~ぉ😢


と言ってもしょうがないので作成開始!


まずは現状の資料の状況確認のため一式印刷!40枚以上の資料を高速でまとめるにはまだまだペーパーが良いんです♪


と、途中でエラー音。


何かと思えばA4用紙切れ!


ストックがないっ!


ので、急遽A3を半分にする。


そして、資料作成開始!


印刷物に赤チェックをバンバンいれ、図面もA3で印刷し確認!


あぁ、A3z印刷できる環境が自宅にあって良かった♪


修正内容がまとまり、データ修正開始!


印刷!


また、エラー音!


今度はインク切れ!


安心してください!予備はストックしています。


あぁ、今朝の試験勉強は出来ないな、と、残念ですが打合せ資料がないよりはマシ!


ということで出発1時間前に完成♪


急いで朝シャワーを浴び、体重測ると、今年2回目の73kg代!

昨晩のスイミングが効いているのかな?


家庭菜園へも水やりと、追い肥を終えて、もちろん朝食は食べずに、アイスカフェラテのみで出勤!


最近は暑い日が続くので、打合せ先への移動時間を調べると、ラスト徒歩20分!と表示され、危険を察知し、カーシェアリングのサイトで予約を済ませ、出発♪


移動時間はできるだけ作業に充てたいので、全部の車移動などは出来るだけ避けています。


そうそう、来週の釣りで、万が一釣れた場合、長期保存をするために先ほど、真空パック機械をポチりましたw


また、キス釣りも盛り上がっているようなのでそちらも出掛けてみようかな!


ではでは(^-^)/