2024/05/23 | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

チームの一員として、自転車レースに参加することになったのですが、レース当日、サポートチームがサイクルジャージや機材をいつまで待っても持参して来なかったので、リーダーが担当者のナガノ君へ電話へ連絡しても応答されず、返信もなかったため、自分が持参していたロードバイクで20分ほど離れた拠点へ向かうことになりました。


途中、見慣れた幹線道路を横断し到着するとサポートチームは談笑していたw


僕を見つけるなり、キョトンとした表情を見せるますが、事情を説明すると、そりゃ大慌て!


僕をバイクと一緒に載せて連れていって欲しいと伝えますが、車の方が渋滞に巻き込まれ遅いかもしれないとのことで、僕はサイクルジャージへ着替え、再び、来た道を走る羽目に😅


という夢を見ました。


フロイトの夢判断的には何が連想できるのだろうでしょうw