更年期障害なのかしら | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

更年期障害なのかしら?


朝からやる気がでない日々が続いています。


で、会社の作業服や、備品に貼り付けるシールを朝から作成。こーいうのは楽しいんだよなーw

無駄なく使えるようにギッチリ詰め込み、フォントは社用車に使っているものを、、、windows の標準搭載フォントじゃないじゃん!
調べて似たもの見つけ、、、
ん?!フォントダウンロードできるんじゃ?
Google サイトでダウンロードしてwindows フォントへ追加。

10年前ならこの作業、すぐ気づいていたよなぁ、なんて。

自宅の改修工事の色決め。





今日、突然母が来訪するとのことで、急いで先日の母の日に何もしなかったのでプレゼントを購入。
いつも実家へ帰省すると料理を振る舞ってくれて、でも、ワタシも参戦すると包丁の切れ味がいまいちだったので、贈り物としてはあまり受けないと思いますが、身内ならば許されるだろうと包丁を購入♪
ワタシが使いたい!
また、自分の名前、一文字入っている!
「雅」
そして、店員と相談し、押す、引くができるもので、少し刃渡りの長いものにしました。

あとは、最寄り駅でカーネーションでも買って行こうかな♪

今日も朝、昼、抜きで、お腹空いていますw