お散歩 | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

今日は二子玉川駅から等々力渓谷へウォーキング。

ザックには双眼鏡、超望遠レンズ付きのカメラも入れて!野鳥の撮影も兼ねて。


二子玉川駅から降りて数分。多摩川沿い。富士山が見えた!数年前、再開発されている頃は方向感覚を失うほどでしたが、今はわかりやすいですね!建物の外壁も区画は違えど共通のものを使ったりして、街並み形成の統一感を意識していることが伝わってきます。

古墳。

木棺などのレイアウトの位置を知らせるサイン。

道路より渓谷へ降りようとするも、不通。倒木などの危険性が高いとのこと。回り道する。
ここのピザ屋さん、待ち合いの席数が多かったので、繁盛店?と、勝手に推測w

歩けるところを歩きます。

おしゃれな家具屋さんを撮影したつもりが、ほぼ自身しか写っておらず(^_^ゞ

これから帰宅し、家族と一緒に過ごす時間を作りたいと思います♪


皆さんのGW、楽しんでいますか??