シーバス釣り | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

今日も釣りに行こう!(江ノ島の磯)と思い、汐見表を見ると夕方が自分のスケジュールと合いそう!


ということで朝9時30分~の打合せを10時30分に終える予定が終わらなーい!


12時近くまでかかってしまった(^_^ゞ


その後少しだけ釣具屋さんへ立ち寄る。少しだけ、、、w


明日の現場立ち会いで持ってきて欲しいと言われたものを事務所へ取りに立ち寄る。その後帰宅し、アイロン、クリーニング屋さんへ受け取り、子供の自転車の具合が悪いとのことで、見て、チェーン洗浄(クリーナー、ブラッシング、注油、拭き取り)


これから釣りに行くぞ!とタイドグラフを見て、日没時間を調べると、、、釣る時間はなし(^_^ゞ


次回に持ち越し。


代わりに来週ラウンドのゴルフ練習へ行きました✨


釣りしたいな~


時間がないから仕方ないなぁ~


スタッフのご主人は結構な頻度で釣りに行っていると聞き、羨ますぃ~♪


今日の満月は素敵ですね!