浴衣 | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

昨日は帰宅後、久しぶりに浴衣を着ました。

たしか3年前に買ったけど、コロナになってから外出する機会や浴衣を着る機会が減ったので着ていませんでした。


ふと、痛まないかな?と思い着ました。


ちょうど帰宅するときには末っ子が自転車に、のって自慢気。


ワタシは帯の結び方を忘れてしまって悪戦苦闘。


さて、翌日のボランティアが終わり、ただいま昼食をいただいています。季節外れかな?と思いつつもお店が営業していたので立ち寄ります。


気分転換にいただきました。

明日は3時起き、5時から事務所で作業です☺️