2021/04/07 | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

大部、落ち着いてきました。

まだまだ緊張感はありますが仕事量が落ち着いてきたので少しホッとしています。


一定量の飲食店の設計、工事があるので新しくできた横浜駅の飲食店に立ち寄りました。


内装工事にお金がかかっていますねf(^_^;
うらやましい!

サラダを頼んだら2二人前くらい出てきましたf(^_^;

バルサミコ酢がたっぷりかかっており、食べ応え十分でした。

味は満足だけど、ちと高いかな
一人で食べるのは寂しいけどf(^_^;

当社の期末は6月。

そろそろ来年度の目標を確定しないといけないですね。

ひとつは、受注を待つのでなく、新しい価値を創造すること。これをどのように実行するかが5年先の分かれ道と感じています。

ひとつはイメージ出来ているのですが、具体化するためにもう少し推敲します。