2020/10/01 | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

今日は変わった人にたくさん会った。

その1
最寄りの駅の階段を登ろうとするとしゃがんでいる、推測60歳くらいの金髪の、少し体重重め?(失礼!)のおばちゃんがいた。なにしてンだろ?と見ると、パンツがまる見え👀!
うわー、と落ち込みました。

その2
銀行に寄った帰り、コンビニに入ると、何故か黒人が寄ってきて話しかけられる。なんとなく「お前はいいヤツだ!俺にはわかる!」シェークハンドは出来ないので、何て言うの?エルボー?ラリアット?をした。中々解放してくれないのでのらりくらりと逃げてきました。

今日はこれからとある場所で懇親会。

変な人に会わなければ良いのですが😅