2020/08/15 | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

がんに罹患してから起業し、まもなく3年になります。

お陰様で受注は順調で、多すぎて、軽いパニック状態です。

雇うことも試みていますが、なかなかうまくいきませんので、自身で賄っています。

そうなると全てを一人でこなすのでフルストレス状態。

結果、たばこを6月より吸いはじめてしまい8月中旬まで続けてしまいました。

ようやく先週からやめても良い精神状態になりました。

ので、やめています。

あ、簡単にやめられるんだと😓

忙しさにかまけるとみあやまってしまいます。

皆様、是非、QOLを目指しましょう。