ストレス解消は食事で | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて


ストレスたまりまくりです。

解決したと思ったら、全く別の問い合わせが次々。

家具屋さんから突然電話かあり、何々?
約束していないけどプラッと現場に


立ち寄ったとのこと。めっちゃ大事なミーティング中に電話がかかってきて、なんか間違えたか?メチャメチャきになるー!

全然解決していないです。

で、横浜駅近くの寿司三昧の味も良いですが、地元の寿司で今日は過ごします。
移転したとのことで少々探しましたが発見し、ランチタイムに入店です。

コレコレあれあれ、記入したら、×2はダメですなど、ダメ出しをくらいました😓

贅沢と感じられるかもしれませんが、相当な重圧を感じながら仕事をしていると、思うアタシ的にはこれくらいは良いんじゃないかと、感じています。

それにしても店内賑わっていますねー