ブログ更新 | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

すっかりコロナに関心が向いて、いろいろ失敗もしています😓

まず、国家資格の申込。気づいたら申込期限を過ぎていた🤦‍♂️予備校?にもお金払って通っていましたが最近は感染が怖く行っていませんでした。
来年、、、そもそも試験が7月開催予定なのですが実施されるのだろうか?

0時~24時まで書ける手帳


これに🔖しおりを足しました。


たぶん、デフォルトのしおり2本では足りない!
無印良品で購入しました。

でも、つけすぎたかも汗

Facebookやらでコロナ感染しない方法や、事業継続の案内やら、はたまた自身もwebミーティングの備品購入でテンヤワンヤしている中、妻の父からiPadが欲しい!ネットワークの構築から提案して了解もらい、ネットショピングで発注して3週間。いまだに荷物は届かず汗

建設業の仕事は福祉業関連はは継続して運営されているのでそちらからの受注や、法人向けはまだまだ堅調。事業計画などもあるでしょうし。

ただ、個人向けの、締め切りがないものはキャンセルが出始めました。


昨日は近くの蕎麦屋に。お客は3組。飲食店はしんどいだろうな~




近所の公園で野鳥撮影📸




今日はこの後、永田町まで。
Webミーティング出来ないから来て欲しいと。汗
怖い怖い🚃💨