最近長女がプリンにはまっています😆

何を隠そうスイーツ男子営業マン大貫にとってプリンは大好物です(笑)

そんな中、娘が幼稚園から帰宅し、

「今日パパのためにママとプリン買ってきたよ😊晩御飯食べ終わったら一緒に食べよう😆」

と言ってきたので

なんて可愛い娘なんだ😍!!

さすが僕の子だと抱きしめてあげました(笑)

 

そして、晩御飯を食べ終えたあとに娘がルンルンで出してきたプリンは、

 

めちゃくちゃ大きく、



「でかっっっ!!!ありがとう!!!!」


とお皿を受け取ろうとした瞬間・・・



パパはこっち!

 



めちゃくちゃ小さなプリンがでてきました・・・


さすが僕の子だ!笑いをわかってると思いましたが、

どこで笑いを覚えてくるのか・・・(笑)

今日も大貫家は平和です(笑)