みなさんおはようございます。

愛され営業マンの大貫隼人です!

昨日は年長さんになって初めて娘のお迎えに行きました!!

年長さんは一番奥の教室なので、4月に入園したばかりの

年少さんの教室を通り過ぎていくんですが、

まぁ小さくてかわいく、娘も2年前はそうだったのかぁ!!と懐かしさを感じていました。



と・・・



そんな中で聞き覚えのある声が!!




一番奥の教室の前にいるはずの娘がなぜか年少さんの教室の前にいるではありませんか!!



他のお母さんたちに紛れて様子を見ていたら、


ママが来ていなくて泣いている年少さんを慰めているようでした。



僕は過去、お迎えを頼まれて、娘とも約束していたのにもかかわらず

普通に忘れていて30分ほど待たせてしまったことがあります。

(サイテーですね・・・笑)



そんな中で今回、僕の迎えがちょっとだけ、今回はちょっとだけですが遅れてしまった分、

娘はまたか・・・と不安になっていたと思います。



でも、そんな中で、年少さんの面倒を見れるようになった娘を僕は誇らしく思いました。


子供の成長って本当早いですね。

この成長を親としてずっと見ていけるよう大きくなっても仲良し親子でいたいです!!!