みなさんおはようございます。

愛され営業マンの大貫隼人です!

保険業界でめちゃくちゃ有名なYouTuber!!

アンギーゼチャンネルの古川さんと

念願のランチに行かせていただきました!!!!!!

今日はこの興奮を伝えさせてください!!!笑


遡ること2年前。保険営業マンとしてご紹介が頂けず、本当に悩んでいた時期がありました。

そんなときたまたま古川さんのアンギーゼチャンネルを見つけたんです!!

なんとなく勝手にですが、古川さんの話し方、テンションをみて、


あ・・・自分に似てるな・・・



と思い古川さんのYouTubeをすべて見て、古川さんの行ってるご紹介の頂き方、ご紹介を繋いで頂く方法を

練習しまくって、そのままお客様との商談時にやってみたんです。
 

そしたら・・・

びっくりするぐらいスムーズにご紹介を頂け、僕は興奮して

長々とお礼のラインを勝手にお送りさせていただきました(笑)

有料会員でもないのにあんな長い文章送られてきて古川さんもびっくりされたと思います(笑)

それから古川さんのオンラインサロン、アンギーゼアカデミーのメンバーになり、

僕の著書「愛され営業」を機に先日アカデミーの有料会員の方向けの動画に出演させて頂きました。

ただ、今回はアカデミーの企画で個人優勝をして、古川さんとのランチ券の権利を掴み取ることができました。

ビジネスとしてではなく、プライベートで行けたことが嬉しく、最高の時間を過ごすことができました!!

最後、奥さんにもお土産をくれ、本当にカッコいいと思いました。

アンギーゼ最高!!!