今回の家族旅行で1番感動したことは・・・







兄妹3人とも心のこもった”ありがとう”が言えるようになったこと。







「パパ運転ありがとう、パパが仕事頑張ってくれるから最高に楽しい旅行だった」

 




これを恥ずかしがらずに言えるって本当に素敵だなぁと思いました。


兄弟みんな上をみて成長しているので元を正せば妻に感謝ですね!!


長男に関しては、前回の旅行で話した、たった1回の

「温泉に入る前は服をたたんでから入るんだよ」

をちゃんと実行していて

「トイレのスリッパは次の人が使いやすように脱いで揃えるんだよ」

ということもちゃんと実行していました。

本当に成長していて感動(涙)感動(涙)。

今日から小学2年生と年長さん。

どんなワクワクが待っているのか父親としてもともて楽しみです!!!