舞台MOTHER折り返し | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


舞台MOTHER4日目

本日で早くも折り返しとなりました

残り4公演も

一つ一つ大切に臨みます

頑張ってと私何なりに背中を押させて下さい
どうか





見にきてください🌸



物語が繋がって出来る一つの作品。
わたしもバトンを頂き次へと懸命に渡していくよ

刺激をたくさんもらうし
先輩達からはたくさん学ばせてもらっていて
感謝でいっぱいです




阿南ちゃんと康平さんとは
2回目の舞台共演💡

阿南ちゃんは今年の1月ぶりで、
康平さんとは久しぶり!

前作2人とも絡みが濃くて
何度となく打ち合わせしたり話し合った仲で
こうしてまた再会できてお芝居できて嬉しいです!🌸

話すと元気もらえる😊✨
今回阿南ちゃんのセリフは背中で聞いて走ってる
(すっごく有難う)

今回はエピソード1はモニターで見守っておりますよ本当いい声ね



3枚目何故か送って頂いた、、
 ゲ キ ジョ ウ を感じる康平さん?笑
え?それか雨降って見えてますか?

小笠原さん見切れてるの
ジワります(笑笑)

あ!新国立劇場小劇場お席はこんな感じでーす!
サイドの2階のバルコニー席でもご観劇頂けます✨


山田寿々ちゃん初舞台おめでとう🎉
会うとニコ😊てしてくれて天使👼🏻♡


引き続き体調管理には気を付けて
最後まで走り切ります。

みなさんも

夜は冷えたりも しますので
どうかお気をつけて
元気に過ごして下さいね😊🌸

ではまた!




ポスターに載せて頂いていて
嬉しいです🥰有難う御座います!!




明日は
13:00〜、18:00〜の公演です!
特に夜公演のお時間お間違い無くー!!

詳細、チケット


配信チケット

うふふ

明日もがんばろね!!!