群馬県上野村2泊3日ロケ! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



こんばんは!

観光PR動画の撮影で
2泊3日のロケに来ています





今日は2日目の夜!明日で最終日です!!
素敵な旅館におります🙇🏻‍♀️🌸





今日の昼間は
群馬県100名山🏔✨
頂上にある天狗岩に登ってきました!



標高やく1200mの絶景と達成感!✨
道中の紅葉も🍁小川の水も綺麗だった





登山の後の温泉は格別!!!♨️






皆さんも是非上野村に癒されに
来て下さい✨



群馬県で1番人口の少ない村、
上野村を守るため、発展を伝えるため
溢れる魅力を知ってもらうために✨
動画制作をしています


既に第一弾、第二弾と
魅力をたっぷり公開中です😊🌸
美しい眺めや美味しいグルメの映像の数々を是非ご覧下さい♪ドラマ仕立てになってます♪♪





そして第三弾をお楽しみに!!


この数ヶ月上野村に頻繁に通ううち、
家に帰ってきた様なそんなホッとする
場所になりました


上野村の人々は温かく笑顔で
思わず ただいま! と言いたくなります


今回撮影している第三弾が村で予定している
最後の撮影です。

撮影が終わってしまうのが寂しい…!!
また絶対来たい!!

撮影クルーの皆様、上野村道の駅の方々
各施設、名所、美味しいご飯、美しい景色

アオイという役を演じる事がまた出来ますように



ぜひ是非皆さん
上野村の魅力を知って
楽しんで下さい✨

いっぱい動画見て下さーーーい🙏🏻🌸お願いっ!


明日も頑張ります!
ではまた!