収録!撮影!ラジオ! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba




ニュース女子の収録をしてきました
お久しぶりの出演でした😊
スタッフの皆さんも
武田先生もお元気でした☺️✨よかった〜!


#273  7月7日放送です!
地上波放送は各テレビ局から、
DHCテレビ公式YouTubeは
22:00〜23:00放送です。是非ご視聴下さい🌸




お写真は
杉原杏璃さん
森山るりさんと
大貫彩香です😊🌸 

杏璃先輩は新作の本を出されて、
森山さんとはミッドナイト競輪以来です✨
こんなに早くまたお会い出来るなんて嬉しい🥰
お2人とも優しくて大好きです☺️💕💕

お気に入りのワンピースと新しいピアス💕






話変わって最近の話しをー。

とある撮影に合わせてて
髪の毛伸びてきました。

先日のお休みの日
外ハネだと少し長いので珍しくウェーブヘアーにしてみました。プードルみたいで可愛い。


この髪型にハマるのが先か
髪の毛を切るのが先か。。

どっちかなー?



また変わって
とある撮影でOLさん?になりました。

オフィスで働いた事がなく…

OLさんてこんな感じ?
とはしゃいでいたら

脚組んでキメたところで笑われました(笑)
※本件とこちらの写真は関係ありません
※オフショットです笑
私は元気です!

こちらの解禁もお楽しみに!





そして再放送をしていたラジオも!

生放送が復活しました📻✨

渋谷クロスFM
『MAGI's Town Now!!』
生配信もあり、ご視聴・メッセージ
有難う御座いました!

来月もまたお楽しみに!

そして!同局のラジオ
『グラチアのフレフレスポーツ!』の
生放送も復活します✨

来週の土曜日 6月27日 14:00〜 放送です!
ご観覧はまだ叶いませんがこちらも生配信も御座います。是非ご視聴下さい😊🌸
またリアルタイムでURLなどTwitterでも告知します!



ではまた!😊