愉快な仲間たち❤︎ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

昨日は
『西村ケリーと愉快な仲間たち生誕祭』
ゲスト出演させて頂きました✨

呼んでくれたケリーちゃん、出演者の皆さん
そしてファン皆様ありがとうございました✨
お誕生日おめでとう😊💓




1週間前くらいに出演が決まり
誕生祭のゲストてするのも初めて!


ゲームやビンゴにフリートーク♪

楽しかった🥰🥰

DVDイベントぶりのフジさんとみんな⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ヘアメイクを担当してくれた清水さん!
いっつも可愛くしてくれて有難う御座いますー!✨

古野あきほちゃん
アリスイン以来だね!!て言われて、
そうだ〜!て、物凄く懐かしかった!!!
あきぽんは相変わらず綺麗でした😊✨
また共演できます様に🌸

お見かけしたりはあったものの
初めてお話しした相原美咲ちゃん!
ミスヤングチャンピオン2012!わたしはその前年のファイナリストでした〜これまた懐かしい!
だって、それでグラビアデビューしたの✨
あの教訓を味わったかと思うと戦友な気持ちです。とても優しく礼儀正しい方。お酒が強いなんて意外!!いいな〜✨

片岡沙耶ちゃん、春菜めぐみちゃん💕 
グラチア メンバーだね!!
安定🥰ゆかい愉快!
この人達といると楽しくてしょうがなくなる
またはとても落ち着く、気が合うのですね。
出会えて良かったよ。本当に!

イベント会場は
去年撮影会でお世話になった
flesh!さんのスタジオで秋葉原にある、
ササゲスタジオでした!💡

ケリーちゃん達は活動の原点の様に
思い出深い場所で、
エモい気持ちに包まれていたな〜🦋
わたしにとっては渋谷ミルキーウェイか、、はなまるスタジオにあたるのかな?💭



イベント後にさやぼーと遊んだよ💓


タイトル「森に迷い込んだわたしたち」

 映 え 。

(笑)(笑)

流石スタジオ!盛れるので、ずっと遊んでました!笑

Twitterには4ショットのゆっるーい動画が
撮れたので載せました(笑)
良かったら覗いてみてね(笑)


呼んでくれたケリーちゃん、出演者の皆さん
スタッフのみなさん!改めまして、
楽しい思い出を有難う御座いました😊💓

そして私と楽しい時間を過ごしてくれる
ファンの皆様、ありがとう💓


これからも宜しくね✨



ピンクのドレスで
ヘアアレンジはハーフアップにしました!
華やかだけど品があるのが好きな人は是非。
サイド残しの捻りのハーフアップて言えば
きっとこの髪のオーダーになると思います❤︎
結婚式にも良いかもです!



【お知らせ】

今週の日曜日!
2月9日
バレンタイン!スペシャル大撮影会in Booty東京
に出演します😊🌸
詳細はこちら↓



前売りチケット

終日 :¥22000 50枚限定販売!

当日料金 

■1時間:¥4000



【モデルからのスペシャルプレゼント】 

※スペシャルプレゼント券は事前にチェキ売り場でご購入ください。 

1個:¥3000

【モデルと乾杯♩シャンパンチェキ】 

■1枚:¥5000 

スペシャルな空間で撮るこの日だけのスペシャルなチェキ! 

★1分のサインタイム付き! 

[2ショットチェキ撮影] 

■1枚:¥2000 

※2ショットチェキ券は事前にチェキ売り場でご購入ください。 



※注意事項※ 

・動画での撮影はメディアを没収の上、即ご退場いただきます。 

 その際のご返金はいたしません。 

・画像掲載につきましては各タレントの所属事務所へご確認ください。 

(大貫彩香は要事務所確認、無断掲載NG)

・ポラロイドタイプのカメラは禁止となります。



またお会いできる日を楽しみにしています💕

ではまた!