オールナイトe 生放送✨ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

フジテレビONE
オールナイトe  season3
生放送でした🎮✨


〜 ゲーム好き女子たちが薄着でゲームに夢中になる姿をガチ実況とともに夜通し愛でる、新しいゲーム番組!〜

もこもこパジャマに、
スタジオは可愛い女子部屋です💕

今回プレイしたゲームは
「くにおくん ザ・ワールド」
「デモンエクスマキナ」
 「NBA2K20」
「TETRIS EFFCT」
「ブレイブルー クロスタッグバトル」

でした✨



今回も色々ありましたね笑



すっごく楽しかった✨


少し早いクリスマス仕様でした🎄🎅🏻☃️ぺぺ笑

5タイトルとも全部楽しかったな〜♪
特にテトリスエフェクトは最高だった好み!
ずっとやってられるー!❤︎

サプライズで私達のイラスト入りのクリスマスケーキを頂きました🥺❣️❣️❣️❣️
感動ですありがとうございます🤣💖
お揃いポーズ📸

本日の出演者はRaMuちゃん、大貫彩香、和地つかさちゃん、小島みゆちゃん、小澤らいむちゃんでした!

放送後、例のセットのクリア版の下に潜る
楽しそうなRaMu氏に手を振ってみた

可愛い☺️💓

そして…なんと!!!!

オールナイトe season4が決定致しました✨
番組内で発表され、来年が楽しみだ💕

ではまた!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*