ロッシーのたまご ゲーム生配信! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


ロッシーのたまご
ありがとう御座いました😊🎮🌸

YouTube& OPEREC.tvにて
マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック!をプレイして生配信✨

マルチもロシたま対戦も楽しかったです✨
ありがとう御座いました😊🎀

12月年内最後の放送!
忘年会&クリスマスパーティー
と言う事で🎄🎅❤️
皆も配信部屋もクリスマス仕様
サンタ衣装を着させて頂きました!




ちぁいさんが衣装たくさん持って来てくださって
皆さんとどれ着るー?て話して

こうなりました❤︎

プレゼント&サンタ担当ロッシーさん🎅💝


雪だるま担当大狸ぽんぽこさん☃️

美脚トナカイ?担当にしむらべいべーさん🦌🦒




私はサンタ❣️
今年の流行はチェックなのかしら?^ ^❤️

ゲーミングルームには
今日はSwitchとコントローラー4つだけでは無く
食べ物やお菓子がいっぱい!
お寿司やピザや苺どら焼き、飲み物たくさんで
大 豪 華!!!🎉🥂🎄そんな中で、
オススメの食べ物をー!という事で私が持って行ったのは、、、

・トリュフポテトチップス(マイぶーむ
・乾燥胡麻ワカメのお菓子(美味しいよ!
・ロータスオリジナルカラメルビスケット
(お洒落なとこで出てくる美味しいやつ大好き

でした(笑)身の丈(笑)
めっちゃイジられたワカメ(笑)
本当に美味しいよ!!!
笑ったり喜んでもらえて嬉しい✨
ありがとう御座いました🙇🏻‍♀️🌸🌸🌸

皆でこうしてゲームして楽しいね😊
視聴者の皆さんも一緒に
見ながらゲームしたりしてくれてありがとう✨

他にも!
稽古から袋をわさわさ持って移動ー!



なんと!
配信当日がプロデューサーの古賀さん、
先週がぽんぽこさんのお誕生日🎂💖
皆さんと配信内でお祝いさせてもらいました✨

私の好きなセレクトブランドのbonjour records!
食べ物は成城石井セレクトだからよかったら、真似してみてね❣️

誰かを思って物を選ぶのは
選んだ後に運ぶのも渡すのも食べるのも♪
楽しいね💓
皆配信楽しんで貰えてたら嬉しいよ〜✨✨✨

happy birthday & merry Christmas


そしてなーんと私にもプレゼント🎁が!!!
放送外で贈呈されました笑笑
渡し忘れ🥳あひゃ ありがとう御座います🥺




楽しい時間をありがとう御座いました!!
ロッシーのたまご は年内ラスト配信という事で
良いお年を〜!😌✨


ではまた〜!