オフ✨ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


昨日は久しぶりのオフでした

御殿場のアウトレットモール
買い物に行ったんです

楽しかった


ポケモン…

可愛くって気付いたら写真撮ってた…
というかこれしか写真撮ってなかった〜
めっちゃ真剣にお買い物してたけどね
昔よりもキャラ物に弱くなりました〜🥰
そして皆さんにお裾分けしたいのも癒し!



かわい〜

クレープはホイップ抜き
シナモンシュガーを父に買ってもらった!
お陰で橋を渡る体力をGETしたぜ

最後まで買おうか悩んだ
ポーチは、
やっぱ買っておけばよかったなぁ。。
お仕事頑張りましょ
家族とお買い物楽しかった✨



夜は!

はじめての!!

ミクチャ配信をしました!✨




不慣れで たどたどしい中、
温かく応援してもらって

なんと昨日だけでレベルが11になりました!
凄いです。多分!!
7個レベル上がりました。
配信前からフォローしてくれてた
方々もありがとう御座います!
フォロワーも8倍!目指せInstagramフォロワー越え!!!

レベル15になると予告がちゃんと出来る
機能がつくみたいなので頑張ります。
皆に始まる前にお知らせがしたいです。

動画版ブログ!みたいな感じで
これからも穏やかに配信できたらと思います。
今日あったこととか、何かオンエアーや発売中ならそれについてのエピソードとか、あとは質問返しとかしたいなぁと思っております。



今日は御殿場で
ゲンガー&色々なもの買いましたて話したよ🦄💜

ピカチューを試着したのに
ゲンガーを連れて帰ったのは
ここだけの秘密です。
(めっちゃ迷った)

他に何を買ったかはミクチャだけの秘密です♡
(今後身につけてるよー!)

更にその後寝る前には、
舞台 おおばかもの でみなさんに頂いたお手紙を読みながら寝ました。ありがとう!
プレゼント、差し入れ、お手紙全て受けとりました!それからお誕生日に事務所に送ってくれたプレゼントも受け取りました!ありがとう!✨



舞台「おおばかもの〜ふくらめ!私のイースト菌〜」のDVDがネットでも
発売開始になりました!🥐💓

大好きな題材、全力なキャスト
特典映像はトークや変顔も(笑)
おうちでも笑って泣いて楽しんで下さいね✨

詳細はこちら

それから
カバーガールを務めさせて頂いている
Web雑誌 sabra の
グラビアが更新されました❤︎

是非ご覧ください✨








昨日今日履いてる
お気に入りのスニーカー👟💜

いい天気ですが夜は冷えるみたいなので皆さんお互い気をつけましょうね!
ではまたー!❤︎