千秋楽 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


昨日は公演5日目。

舞台「 おおばかもの 〜ふくらめ!私のイースト菌〜」ご来場、ご観劇頂きまして誠に有難う御座いました🍞🌸


千秋楽を終え皆さんの応援のお陰で
無事に全公演が終了致しました😊🦋




おおばかものシリーズ4作品目に

初出演する事ができとても嬉しかったです✨


作り手の人の思いや

夢を追いかける勇気を知れる物語


私の演じた為替取子ちゃんは不器用で

1人で空気読まずに笑っちゃったり、

小麦粉投げたりしちゃう

おおばかものなんですけれども(笑)

パンが大好きという彼女の真実を

真っ直ぐに演じさせて頂きました


大好きな事で人と繋がるって幸せな事だよね

だからこそ失敗したく無い気持ちだったり

仲間を信じる勇気だったり

鮫洲パンの皆や個性的なおおばかものメンバーと共に為替として葛藤し、生きる事ができました!

本当に沢山の応援を!ありがとう御座いました💖



写真見るだけで泣きそう。。
ふたりの姉妹愛、桜ちゃんの台詞は心に
ジンッと刺さった🥺🌸



千田くん、アドリブ一緒に考えてくれました!
ドラマと、笑いの部分で頭フル回転状態だったと思う!!なのに練習付き合ってくれたり、為替にもしっかり翻弄されてくれて
ありがとう御座いました🙇🏻‍♀️🌸
本当にダンスが上手で、しなやかな身体のラインが美しくって素敵だった!

まきちゃん、
共に励んだ稽古の日々は宝物です💎面白くって優しいまきちゃん。一緒にいると落ち着いた🌸
ぼくらのうたいつもグッと気合が入った✊🏻🔥
初舞台で性欲モンスター蒲郡は最強!!笑

ぶつかり合いながらもこれからも
仲良くパン作りをしているはずー!
鮫洲パンメンバー🍞🥐🥖🥪💐

写真見るだけで泣きそう😂
日を増すごとに皆エネルギーが増してきてどんどんこの作品が、皆の事が、愛おしくなりました😊


ミセスバター最高だった💖
みくちゃんのダンスも好き💃
片瀬のりっちゃん!
ずっと美人リポーターだぁぁて思ってた✨
みなみちゃん、楽屋では以前共演したこなっちゃんの話もしたよ🥰

キング役の草野くん
挿入歌のテノヒラ は実はいつも
舞台袖で皆で大合唱🎵笑
キングの「 ッ苦しめてやるっ」が好きだった☺️

るいちゃんめっちゃ面白い笑笑笑
楽屋で仲良くしてくれてありがとう🥰
駄目だ笑 今も思い出し笑いしちゃう🤣笑笑
聞間ちゃん!!りんごが好きなききまちゃん🍎
最年少で初舞台✨グレ子のツンデレ愛くるしかったぁぁ🥺💓

マツケン!器用で羨ましい!どうしたら自分の役割を果たせるのかお芝居の真剣な話もしたね、
マツケンサンバ今度踊ってね🕺✨



椅子くん役の
なおピーこと天野くん、ムードメーカーで
皆こっちだよ〜ていつもアテンドしてくれて
皆のお兄ちゃんみたいでした!
久々に私ちょっと人見知りしてしていたので笑
なおピーのお陰で助かりました🌸
ありがとう!✨

村川翔一くんと、写真は無いけど山内圭輔くん
お芝居が大好きなふたり!😊
しょーちゃんは本当に事件くん?!と思うくらい時々、発言や行動が役に類似していた(笑)
繊細で良く気がついてたくさん優しくしてくれた!ありがとう✨最後二回も叩いてごめんね!笑

圭輔くんは鮫洲パンの面接メンバーの成長への架け橋を稽古期間中も、お芝居の中でもそっと渡してくれました。舞台は生物。個性豊かですれ違う我々が関わりあっていく大切なシーンで新山くんと会話していて、いつもほんのちょっとずつ違うので、いつもどきどき楽しかった!有難う御座います!✨

パンの神様は室さんにしか出来ないなって
ずっと思ってました🍞
室さんから産み出される、おまじないの言葉がほんと好きでした🥪🥔🥐🌀💫



この店で、皆と

笑ったり、泣いたりできて幸せでした🌸

ありがとう御座います!!!



おおばかもの達の奮闘はきっとこれからも続いていくでしょう!!


私も負けじと!!✨
これからも頑張ります💖ばんばーん


  



パンチの効いた台詞たちは

だいぶロック!!(最高)と

思いながらも笑


ガムシャラに、懸命に生きる人の

姿は素敵だと思うのです

 


観劇して下さった方々の誰かの

野心や夢や本能に対する思いに

少しでも寄り添えていたら、

勇気が湧いたり、笑ってもらえていたら


為替取子役を真っ直ぐに演じる事で

皆様がハピネスになる事を、願います!


DVD収録がありました!✨

皆さんのもとへ届く日を

是非楽しみにしていてください😊💖💐






浅草の思い出

マチソワ間のご飯を皆さんと食べました♡

ワンタン麺としゅうまい!美味しかった!✨







さあまた頑張るぞ✨

ではまた!