明日は! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba





台風19号被害に遭われた皆様に

この場をお借りして

心よりお見舞い申し上げます。


私は無事に家族と共に過ごしております。

それでもみんな気疲れもあります。

心配してくださった方々ありがとう御座います!

失う前に気づく事について考えさせられる

現実が迫ってくる出来事でした。

本当に怖かったですね…



皆様が心も身体も少しでも休んで、

心安らげる時間が訪れますように

願っています。




昨日はInstagramにて皆さんと気休めになればとお話しさせて頂きありがとう御座いました✨


わたしの個人的な意見だし

本当に気休めだと思いますが私のできる事で少しでもお力になれていたら嬉しいです。


健やかな時間の中で皆さんに

エンタメを楽しんでもらいたいと思っています。




今日は、

ラグビーが凄かった!!!🏉🇯🇵✨

思わず父と声をあげながら生放送を

観戦してすごく元気をもらった

夜を過ごしておりました😊🌸


元気を取り戻してもらいたいという

稲垣選手の言葉は沁みますね


かっこよかった!!!








この度19枚目のDVDの発売に伴い、

明日はDVD発売記念イベントがあります!✨


直接サイン入りジャケットをお渡ししたり、
交流できる機会に

皆さんに元気になってもらいたい
と思っています✨

写真やチェキを撮る機会もございます
共に楽しみましょう😊💖






ではまた!❤︎