始球式 サンスポGOGOクイーン | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



先日、セラドームに行ってきました✨

サンスポ野球大会東西決戦の

始球式、表彰式に登場させて

頂きました😊🦋


スポーツを通して

この社会を生き生きと過ごす皆さんと

喜怒哀楽を共に過ごせた事が楽しかったです!!

有難う御座いました🙇🏻‍♀️💓⚾️




拮抗した最後まで緊張感ある試合でした!!✨

クーニンズの皆さん!

優勝おめでとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*






プロ野球が行われる数々のドラマが生まれたマウントでの投球は感動的でした!!!
サンスポGOGOクイーングランプリになって
夢がひとつ叶いました😭💖🙇🏻‍♀️🌸
マウンドは思ったより柔らかかったです!!!✨



試合はレベルが高く

みなさんの野球愛を強く感じました⚾️💓

そんなサンスポ社会人リーグ全国大会の

アツイ場面🔥

東日本大会に続いて登場させて頂けること

本当に嬉しく思います🥰

始球式盛り上がってくださり

ありがとう御座いました🌸




昼間はオリックス対楽天を観戦していて太田選手の一軍初登板を見守り宗選手のライトへの完璧で力強いタイムリーヒットが観れたり、この日は横浜も勝って、とても充実した良き日でした🙇🏻‍♀️✨

初パリーグ観戦でした!☺️💖💖





京セラドーム、大阪!また来ます!
ありがとう御座いました\( ˆoˆ )/❤︎


当日の様子は後日サンスポさんの
新聞紙面にて掲載されますので
是非ご覧下さい😊🌸



戦利品🥰



ではまた!❤︎