ラジオ、新白河へ! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


昨日は!✨

ラジオ 渋谷クロスFM

「グラチアのフレフレスポーツ!」


ありがとう御座いました😊




今日は始球式の様子がラジオのスポーツニュースで取り上げられて、とても嬉しかった🥰
いつも皆の応援してるけど、自分の活動のご褒美が出来て嬉しい✨
ラジオで舞い上がり言えなかった事を補足します。(反省)
サンスポ野球大会では大人になってもスポーツにのめり込む楽しさが本当に伝わる試合と、チームメイトの声掛け応援で、
楽しくて楽しくて皆笑っちゃうくらい兎に角観ていて楽しかったです!!!野球の楽しさ溢れ出した空間でした😊だけど、レベルも高い!⚾️✨
そんな東日本代表選で始球式をさせて頂き光栄でした✨全国大会もきっと熱い試合が繰り広げられます✨応援しています😆🔥
 

はづきちジェニックおめでとう✨



ゲストに大学スポーツ協会/college athlete TV の

椛沢保男さんにお越し頂きました✨


スポーツブルはまだまだ知らなかった競技やスター選手を見つけられるコンテンツ!✨


早稲田で13年ぶりに日本一になった時の舞台裏についてもお話して下さいました😊

大学時代の実体験をバックグランドに、広報に回る椛沢さん。なかなか観戦情報や露出の少ない大学スポーツをたくさん見ることが出来ます✨

スポーツと人を繋ぐ素敵なご活躍だなと思いました🌸グラチアさせて頂きました✨







今日は!

競馬イベントに出演します🏇

✨宝塚記念✨

ウインズ新白河にて!
宝塚記念の予想トークショーに
見栄晴さん、競馬エイトの沢田さんと

大貫彩香が、
サンスポGOGOクイーンとして
出演させて頂きます😊❣️

当てたい〜〜✨

私はフローラSで
当てる楽しさを知ってしまった🦋
今日も頑張って予想するぞー!🏇✨ 




今向かってまーす❤︎


ではまた後で❤︎