ニュース女子 オンエアー、お知らせ、最新情報✩︎⡱ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


昨日は 「 ニュース女子」のオンエアー

(漁業の未来・警察の特殊部隊)#217 

DHCテレビ放送 でした。

ご視聴ありがとう御座いました😊🌷

その後は各テレビ局で放送されます📺✨






①「日本の漁業の未来」ゲスト:生田よしかつ さん

②「警察の特殊部隊」ゲスト:小川泰平 さん

MC:上念司さん、 西川史子さん

武田邦彦さん、藤井厳喜さん、井上和彦さん、原英史さん、飯田泰之さん、生田よしかつさん、小川泰平さん、

吉木りささん、八田亜矢子さん、大田明奈さん、大貫彩香




えんがわ大好き🥰








【 お知らせと最新情報✩︎⡱】

7月7日のファンイベント

(ファンミーティング)

事務所主催のボーリング大会につきまして、


チケットの追加販売を検討しておりましたが、

増員し、ボーリングのレーンを増やしますとタレントが時間内に回りきれない可能性があるという事で、イベント内容の向上、ファンの皆さんと濃密な時間を過ごす為に今回は追加販売の実施は行わない事に決定致しました。

予約出来なかったよと悲しんでいた方、チケット増販を待って下さっていた方ごめんなさい🙇🏻‍♀️
 
だけど聞いて下さい!!!
最新情報、解禁です!✨

次回8/12(月・祝)に企画している
屋形船イベント
を楽しみにしていて頂きたい
との事でした!!


屋形船とか楽しそう🥰
サンスポGOGOクイーンとして、屋形船体験をした事があるのですが、華やかな提灯に流れる景色がとても綺麗で楽しかったです🦋
皆さまと過ごせるお時間を私も
楽しみにしています!😊✨

事務所企画のファンミーティング
今回参加出来なかった方々も、こちらを
楽しみにして頂きたいです🥺🌸

またこちらのイベントについての詳細は順次
決定し、解禁次第お知らせ致しますので
お待ちください✨


【 スケジュール✩︎⡱】

6月11日 発売 エキサイティングマックス! 2019年07号増刊) [雑誌] ぶんか社 撮り下ろしグラビア掲載
6月15日(土)「定期はなまる撮影会」サンスポGOGOクイーン
6月18日(火) 間も無く解禁
6月22(土)「グラチアのフレフレスポーツ!:渋谷クロスFMラジオ公開生放送14:00〜」
6月23(日)「福島WINS新白河イベント」サンスポGOGOクイーン
6月30(日)「西武園プール撮影会」サンスポGOGOクイーン
7月7日(日)「ボーリング大会イベント」
7月21日(日)MAMOR[雑誌]扶桑社 表紙 


ではまた⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*