サンスポ日本ダービー前夜祭2019 in東京競馬場 サンスポGOGOクイーン | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


✨サンスポ日本ダービー前夜祭2019

in東京競馬場🏇💖       



第86回東京第11レース日本ダービーの

予想トークイベント❣️

お暑い中、ありがとう御座いました🤗🍒



選ばれし馬たちの一生に一度の大レース!
調教解説もとても楽しかったですね✨

会場にはもう明日が待ちきれない皆さんが集まっていました🍀注目度や皆さんのワクワクが伝わります♪ どうかお風邪などひかれませんように!


お写真は、野田慶一郎 さん、和田稔夫 さん、薄井しお里さん、高崎かなみ さん、横山ルリカ さん、大貫彩香 です🍀
そして司会の清水久嗣 さん ありがとう御座いました🤗🌼

私の本命はサートゥルナーリア!

やっぱり負けなしの無敵✨という事で🌸

対抗をダノンキングリー、ヴェロックスを選び

ボックスのワイドで6・7・13を購入しました✨

穴はリオンリオンと迷ったけど、

(4/27 東京 芝2400 1着 逃げ切っていて、長距離は得意かな?と思いましが…)ちょっと15番て内から遠いかな…と思い、

9 ニシノデイジーにして馬連買いました🌼

名前も可愛い💕ふふふ


◎6 サートゥルナーリア

◯7 ダノンキングリー 

◯13 ヴェロックス 

△9 ニシノデイジー 

△15 リオンリオン 



SNSでフォロワーの皆さんにも😊本命を募集した結果、やっぱりサートュルさんが多かったです!

さすが人気✨負けなしの迫力!✨


そして皐月賞の印象が大きい、ダノンキングリー、ヴェロックス。色々試合結果とか調べてみたけれど、やっぱり最近の他のレースでも強いし

人気に反論は無いのかなと!

それに今日の調教のヴェロックスの後脚の素晴らしくたくましい筋肉をみたら、また、強そう。。😳✨と思いました!


今日の予想会ではやはり本命、注目馬は皆さん同じで、人気も高い3馬に集中する結果。

私個人的にとても楽しみにしていた、野田さんの予想もですね!今回は3番人気ヴェロックス推しという事で!

自分の予想を後押しする形になりました✨



さあさあ、日本ダービーは明日の15:40 出走!

運命はいかに✨


頑張って💕サートュルナーリア😊💕

サンスポGOGOクイーンは今回ゾロ目のサートュル推しです✨
あ!今回は単勝も買いました💡


明日もきっといい天気✨
現地観戦の方は熱中症にはお気をつけくださいまし💦

水分補給して楽しみましょう😊

PS.
イベントの後は薄井さんと
ご飯に行きました🥰

わーい🥰楽しかった✨
ありがとう御座いました🌸

ではまた🤗