サンスポGOGOクイーン 戸田ボートイベント | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


令和元年🌸
新しい時代の幕開けにわくわくしています✨
これからも皆さんこれからも
宜しく願いします🤗🌼



サンスポGOGOクイーン として、
戸田ボートレース場に行ってきました!
11レースでは予想が的中🥳
新年度早々付いてます♪
この調子で皆さんに喜んでもらいたいなっ⸝⋆︎*

今日のイベントの様子は明日のサンスポさん紙面に掲載されますので!💓
新聞を是非チェックしてね♪





戸田ボートレース 場に来たのは人生で3回目。
予想するのは2回目です😊

今日は少し追加知識を頭に入れて、
教えて下さるスタッフさんに恩返しを。
私の予想を楽しんで下さる皆さんに楽しい時間を、
そして私の予想とお揃い舟券の方に幸せを!!!
と思い 予想&観戦 トークに臨みました🍀


本日は9〜11レースを予想しました!
わたしも舟券を買って観戦です🚤

ミニ撮影会



ラストの11レース、の私の予想を
的中させる事ができました✨

ばんざーい  \( ˆoˆ )/   


予想する事は色んな人と自分の考えを交換する事が出来、掛け方や攻略の仕方には人柄が出て、話していて楽しいですね😊


イベント中にタピオカが飲みたいっと
なおみんが話していたので、
当たったお金で、戸田公園駅の近くのカフェで
帰りにタピオカを飲んでプチ打ち上げ🤗🍀
みんなhappy💓


ではまた🤗


PS

大人気ギャグ漫画原作

舞台 「まいっちんぐマチ子先生」

のゲネプロにお邪魔して観劇してきました。


同じ事務所の椎名香奈江ちゃんが主演を演じ、脚本・演出のゴブリンさんをはじめお世話になった方々がたくさんでした!


突き抜けてる感が気持ちいい❤︎

コメディー作品で

マチ子先生がエロ可愛いです✌︎💕