ラジオ 「グラチアのフレフレスポーツ!」 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba




渋谷クロスFM 

「 グラチアのフレフレスポーツ! 」

いかがでしたか?✨



いい天気で気持ち良い土曜日🤗🌸

ご観覧もたくさん!ありがとう御座いました✨

メッセージもたくさんでとても嬉しいです💕


本日のゲストは

元プロサッカー選手で俳優の青山隼さん!


グラチアメンバーは大貫彩香、片岡沙耶ちゃん、真奈ちゃん、野々宮ミカちゃん、西村ケリーちゃんです🌼


謙虚なお方でしたが、グラチア節で

根掘り葉掘りお伺い致しました😊🌸


プライベートの話しまでざっくばらんにお応え頂き、後でスタッフに凄い人なんだよっっ!!!

と怒られました!!すみません!!!

でも皆!!!楽しかったね!!!!✨

グラチアラジオは切り込みます(笑)

リスナーさんの知りたい事、ネットには載っていない真実、溶けた誤解!

私たちの役割は果たしたはず!!!



アーカイブが放送2週間後にyoutubeにアップされますのでお見逃しの方はご覧下さい!

今、前回のシチメンチョウさんとJapanese小池さんの回がアップされてます!

ロンドン行き決定!!!おめでとうございます🎉




今度のゴールデンウィークには

私もお世話になりましたエアスタさんの


舞台


アース製薬 presents

戦後74年を飛び越えて

『MOTHER マザー ~特攻の母 鳥濱トメ物語~』

東京公演 2019年5月2日~6日 新国立劇場・小劇場


にご出演されると言うことで!

きっと熱い思いを届けてくれるに違いない!✨


青山さんは14歳からサッカー日本代表入りし、ご活躍された後、今は徳島レジェンドアンバサダーとしてお子様からシニア世代まで!皆さんとサッカーを通して触れ合いながらスポーツの楽しさをお伝えしているそうです🤗


キャプテンやボランチとしてチームをまとめ戦ってきた現代のスター青山さんが特攻隊員として、当時の日本を背負い戦う姿に皆さんは何を感じるでしょうか?


 新国立劇場

皆さん是非ご観劇くださいませー!



フットサル大会に出場するグラチアメンバーにボールを蹴ることの心得を教えて頂ける日は…
果たして本当にくるのか!?!

そこにも是非、今後ご注目下さい😌🍀


さやぼーは久しぶりー♪

まなてぃーはまさかの遭遇!昨日ぶりー♪

ケリーちゃんもフットサル頑張って😊✨

次回放送は4月27日 14:00〜 生放送です!
テーマは女子プロレスだよ💡
ではまた!