極雀DEポン! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



フジテレビONE『 極雀DEポン!』 

本日22時~生放送 !


ご視聴ありがとう御座いました😊🌸 


 

THEわれめDEポン × 極雀 

2大麻雀番組コラボ 企画で8時間に渡りミックスルールで対局が行われました💡



極雀ルールの制限時間の経過状況をお知らせするタイムキーパーとして、

アシスタントを務めさせて頂きました❣️






われポンの
橘ゆりかちゃん、如月さやちゃん❤︎華やかです🌸
2人でポージングは新鮮でした✨


朝倉さんゾーンに入っていたとは!

静かな闘志と集中力🔥

われポンの方で続けますと宣言された姿は麻雀を楽しんでいるそのものだと感じました!!


皆さま長時間の対局お疲れ様でした🤗🍀





本日は🌸

渋谷クロスFM 
グラチアのフレフレスポーツ!
ラジオ生放送 14:00〜14:50 

フジテレビONE
いいすぽ! 生放送 18:00〜20:00 

に出演致します!




是非ご視聴ください✨

ではまた!