グラチア ラジオ✩︎⡱ そして、いよいよ10キロラン挑戦 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


本日はグラチア ラジオ📻⋆︎*
渋谷クロスFM 『 フレフレスポーツ!』 
ありがとうございました😊✨

毎月第二第四土曜日 14時から渋谷で生放送していてトレンドからコアなものまで様々なスポーツのニュースをお届けし、スポーツ界を盛り上げよう♪♪というラジオです♪


今日はグラチアメンバーがたくさん!スポーツ談義が華やかに広がりましたね☺️💓みんな最高💓


今回のフレスポは
テクノスポーツ『HADO(ハドー)』について💡

ゲストはHADO大会公式MC&実況の
加藤エンさん

ARの技術を使った体験型テクノロジースポーツです!以前グラチアメンバーで体験させて頂き、今回はエンさんがラジオに来てくれました✨

その時の体験の様子がこちら


今日はグラチアメンバーも観覧の皆様もいっぱいだった♪ 
メールもたくさんありがとうございます😊
次回は3月23日また渋谷に集合だよ♡︎ʾʾ

みなさんもぜひ HADO遊んでみてね♪


そしてその後は、茨城県へ来たよ♪
そしたら いばラッキーくんがお出迎え🌼
サンスポ 古河はなももマラソンの前夜祭をしていました!街もマラソンモード✨


いよいよ、明日は
サンスポGOGOクイーンとして参加し、
10キロ走らせて頂きます✨

せっかく皆さんに応援して頂いて、グランプリになったのだから、10キロ ランに挑戦し、かっこよく紙面に載れるように!そんな思いで走ります🌸
がんばるぞー!😊どきどき。
皆さま応援宜しくお願い致します✨

サンスポの皆様と決起会してまいりました✨
走り抜けて見える景色が楽しみだ🏃‍♀️💓
ではまた!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*