ジャパンフィッシングショー2019 サンスポGOGOクイーン | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


サンスポGOGOクイーン として
ジャパンフィッシングショー2019🎣
のイベントに登壇しました◡̈⃝︎⋆︎*

翌日のサンスポ紙面、ネットニュースも、
ありがとうございました!

お魚さばきはオーディションの時からやってみたい!と話していた事。叶えて頂き感激です✨


庄之助さんにさばき方を教えて頂き、

最初はヒラメを冊をお刺身に💡🐟💓

それが豪華な舟盛りになり感動😳✨

大好きなえんがわも切り身にしたよ☺️☺️☺️





庄之助 師匠〜!
包丁さばき120点て嬉しいな☺️


2回目の登壇では食卓でもお馴染み
味の三枚おろし にチャレンジしました!
恥ずかしながらこちらも始めて😳⭐️
でしたが、普通の包丁で切れ込みを入れた後、ハンバーグ食べる時などに使うナイフで骨から剥がすように さばく方法を実践。そしたらとても簡単にしかも綺麗に三枚になりました☺️💖
包丁より危なく無いし簡単!
是非お試しあれです!!!🌸
丸又丸さん、佐藤さんと♪
抽選会もお手伝いさせて頂きました✨
サンスポ推薦船宿会長の萩野さんとともに
当選者の皆さんに景品の手渡し❤︎喜びを分かち合わせて頂きました\( ˆoˆ )/大盛り上がり♪ 

同じサンスポブースでは
よしもと釣り部 のライブも 😊
デニス松下さん、ピスタチオ伊地知さん、シシガシラ浜中さん、ネルソンズ岸さん、鬼越トマホーク金ちゃんさん!袖から見させて頂いていてたくさん笑っちゃってほんと楽しかった☺️🌸
釣って笑ってさばいて食べてって、、
最高な活動してですね!!!
是非サンスポGOGOクイーンと釣り対決を🎣✨



おじいちゃんが大ファンの 児島玲子さんのサインを発見☺️🐠💓うふふ




ジャパンフィッシングショーは
釣りの最先端!釣りを楽しむ人々、ファッション、体験コーナー、情報、道具、についてのブースがたくさん! 大人から子供まで!
ワクワクに溢れていました☺️❤︎楽しかった⋆︎*

お立ち寄り頂いた皆さん
ありがとうございました😊

またお会いできますように🍀
ではまた!





お知らせ✩︎⡱

サンスポGoGoクイーン

                    新春イベント

『釣り&イルミネーション撮影会 in 西武園ゆうえんち』


釣り堀🎣で一緒に釣りしましょう😆わーい💓🐟

西武遊園地のめちゃめちゃ綺麗なイルミネーションの中で撮影会!楽しみすぎる😳💖


【フィッシング撮影会&釣りイベント】15001630

【イルミネーション撮影会】17301900


→ ご予約・詳細


初めてな内容!貴重な機会です!!

是非ぜひご参加下さい😊✨




ではまた◡̈⃝︎⋆︎*