サンスポGOGOクイーンオーディション チェキ会 in ボートレース戸田 ! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

今日は 戸田ボートレース場!
サンスポGOGOクイーンオーディション
チェキ会イベントでした💓


今回のチェキもオーディションの
ポイントとなる大事な場面で、
私達のレースも見守って頂き
応援して下さってありがとうございます😊✨


今日は鮭に加え花冠を持って行き
ポニーテールで気合を入れました💕


ボートレース場には初めてきました!


すごーく広くて



老若男女!賑わっていてお祭り見たい✨


売店のモツ煮美味しかったです✨

たくさんの方にご参加頂き
皆さんの楽しそうな笑顔をみられて、
トークショーでも \ さっちょー! / のレスポンスを頂き幸せでした!( ﹡ˆoˆ﹡ )✨
ありがとうございます💕

みなさんからのエールも受けて、
日々成長して行きたい気持ちです!
引き続き がんばりますっ!✊🏻🍀


今夜もこの後、23:15〜
マシェバラにて生放送します✩︎⡱

残すところオーディションの
期間もあと20日間です。

応援よろしくお願い致します!✩︎⡱

ではまた😊