サンスポGOGOクイーンオーディション 撮影 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


本日は 皆さんに応援して頂いている、

サンスポGOGOクイーンオーディション
の撮影でした!

配信観覧やポイント応援による

マシェバラ配信 第2ラウンド

上位者5名になる事が出来ました✨


そこで、

グラビアと自己紹介PR映像を 

TOKYO MXさんにて放送して頂く事を贈呈して頂き、本日撮影して参りました😊

本当に本当に応援ありがとうございます!!!✨



9月10日 TOKYO MX

「東京オーディション(仮)」

26:40〜27:10 放送です!是非ご覧下さい😊🍀


黄色い水着と迷ったのですが
スタジオと撮影スタイルを見て、

ピンクに決めました!
ピンクって優しい色よね!


休憩させて頂いて居たら

スタジオに猫がおりまして
撮影会が始まりました(笑)

癒されたぁ。。♡︎ʾʾ


サンスポGOGOクイーンオーディション
参加者仲間であり、ライバルである皆さん。

一緒にこの夏を駆け抜けましょう!!!✨
仲良くしてくれてありがとうございます😊
美形だなぁ。。♡︎ʾʾ
 

撮影お疲れ様でした!
ありがとうございました😊



みなさんと9月22日の大磯ロングビーチの
プール撮影会でお会いできますように!!
その日を楽しみに!!!
頑張ります😊

応援よろしくお願い致します!✨

ではまた✩︎⡱


【 イベントのお知らせ🍀】
撮影会🐾
※参加券がご投票券になります!

配信🐾
※ポイント数が投票数になります!


ポイントについて💡

総合スケジュール🗓💡

詳細
↪︎ サンスポGOGOクイーン 公式ホームページ