いよいよ!♡︎ʾʾ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



本日開催!✨

グラチアでeスポーツ大会
EQリーグに出演、参戦します✊🏻💖
今度の大会はプレイヤー出場で
猛練習したよ🔥🔥
緊張するー💦

各チーム、本気ですので、
是非 グラチア を応援に来て下さい💓

待ってるよ💓💓

当日券(2,000円)あります!
18:00開場 18:30開演
会場へぜひお越しください!

#スタダGG #SMA #グラチア
#ペルソナ #overcooked #スーパーボンバーマンR



参加が発表になり、




みんなで公式ゲーム会議をして
はや6日。。


とうとうこの日がやってきた!!!

どのステージが大会で来ても良いように
夜な夜なコツコツ、ステージを進めてました♪ 


大会には
プレイヤーにさっちょ、まなてぃー、
セコンドにはづきち のメンバーで参加します!


うちで2人が遊びにきてゲーム会議をしたよ✨
コントローラーは
グラチアスタッフさんに借りた♪
もう一個欲しくなった!買おうかな!!

コツコツ進めてて、6面までいったのに
私がコンビニ行ってる間に
画面がフリーズして、
わたしがつけ直したらデータが
全部消えちゃったの!!!😱笑…えない!!

これは💦💦😫😫😫(大泣)
ゲームあるあるか!?あるあるなのか!?
どこいったぁぁぁ〜〜!!!
ピーンチ!!!😱

と思ったけど2人でプレーしたら
すぐ3面まで進めた早いッ☺️✊🏻🔥


オーバークックは協力プレイ!
筧先生の本読んでがんばるよ。
あ、グラチアメンバーちらっと載ってます☺️✨
(宣伝 笑)
eスポーツについてよく分かる本です!!

では後ほど〜!