eスポーツ スタバト グラチア | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

🎮 \ 芸能事務所対抗のゲームのイベント / 🎮

第二回 ⭐️⭐️
eスポーツ スターバトルチャンピオンシップ
に出演させて頂きました!

ありがとうございました😊✨

グラチアメンバーはさっちょ、さやぼー、さきちゃん、あおみん、ゆのしー、みゆぴな💕



 
スタバト 第二回大会は、

テレビ朝日夏祭りSUMMER STATIONさんにて

開催致しました✨

 
今回もセコンドとしてぷよテト部門
さやぼーを応援しておりました✨
楽屋で直前練習風景📷
前回同様 とっても緊張しておりました💦
スタバト 和ませ担当さっちょです🌼


みゆぴながあおみんとウイイレで決勝へ!!
前回の試合後の涙を払拭する結果の2位でした✨

ミドリさんがもう緑ぷよ消すの得意ですていうレベルじゃなくなってた😳!!!

音楽活動そっちのけ(?)で練習してたって。。クッソ〜負けて悔しい😢🌼『クソったれが!! 』のCDを聴きまくり、さやぼーとぷよテトの練習しまくり、したいと思います!!!!✊🏻🔥

ありがとうございました😊 


やっぱり何が起こるか分からない。
ぷよの積み方の戦法を変えて、一度は
スランプに陥っていたさやぼーが、
直前まで調子をあげて居たのですが
私たち的に恐れていた事が起きた結果でした。
スタートダッシュ掛けられちゃったね。
奥が深いよ。
わたしは近くでみていたので悔しい!!!
頑張ったさやぼーを全力で抱きしめました。✨

今回もドラマチックだった🌼
Abema TV さんにてアーカイブが見られますので是非全試合を楽しんでみて下さい🎮✨

今日のグラチア メンバーの衣装は浴衣👘✨

浴衣屋さん.comさんからお借りしました!

夏だね🌻



お熱い中 大会を見守り応援してくれた
皆さまありがとうございました😊🍀

グラチアで参加したトライアスロン大会の
朝トレでしばしばご一緒した安田さん!
嬉しい再会でした!

こなっちゃん!今日は一緒にセコンドだったね✨
こなっちゃんらしくステージ裏でもメンバーを励ます姿は面白くって全力だった☺️💓すき


この悔しさをバネにまた熱いバトルに臨みたいね!!

毎回思うけど見てるとわたしもゲームしたくなる〜〜!✨


スクーデリアユークリッドの皆様
優勝おめでとうございます⭐️

ではまた!\( ˆoˆ )/