グラチア Radio Station ✩︎⡱ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


本日はグラチア Radio Station😊📻🌻

台風接近でそわそわ心配してたけど
ラジオ放送中はギリギリ平気だったね!☔️
ご観覧もありがとうございました🌼
お帰りは大丈夫でしたかな?
そしてラジオ、配信ご視聴ありがとうございました🤗💕

グラチアメンバーは まりあちゃん、まなてぃー、さやぼー、さっちょでした💕

ゲストにはプロポーカー選手で株式会社ミリオンフェスタ代表の鈴木拓也さんをお迎えしお送りしました📻⋆︎*
日本ポーカー協会の理事でもいらっしゃる鈴木さんはイベントの企画開催し、日本でのポーカー普及に努めてらっしゃいます!

この度の出演はポーカーの世界大会から帰ってきたばかり!そしてラジオ後には前回ゲストのマックスむらいさん主催のポーカーイベントへ向かわれました✨

お忙しい中のご出演ありがとうございます🌻

マインドスポーツであるゲームの
楽しさや高揚感は他のスポーツに似ている!
というお話や、確率論からしても
運より実力が勝る競技である事などなど
教えて頂きました🤗♠️
また、練習はやはり実践あるのみ!💡
とアドバイスをもらいました✨

ポーカーの楽しみがわかって
またゲームしてみたくなりました☺️💕

私たちも最近ポーカーを始めたばかり!♦️♠️♥️♣️
うさちゃんは海外でポーカーした事があるという事で、皆でゲームする日が楽しみです🤗🌷


次回放送は8月11日放送です♡︎ʾʾ
お楽しみに♪ 



そして!

明日はファンコミュニティーサイト fanicon の夏祭りイベントだよ◡̈⃝︎⋆︎*

スマホアプリ fanicon では
ファンの皆さんとコミュニケーションが
とれます💡 

そこのわたしのアカウントの
『さっちょfamily room 』の皆さんと、
椎名香奈江ちゃんの『椎名組』の皆さん
との合同イベントなのです😊✨

内容は夏を感じられる
ヨーヨーや射的、
どきどき
黒ひげ危機一発ゲームや、
しーちゃんとさっちょ共通クイズ大会!
などなど!

皆で仲を深めよう( ﹡ˆoˆ﹡ )♡︎ʾʾ
しーちゃんが買ってきてくれた
駄菓子もあるよ合間に食べれるよ!!


チーム対抗戦で景品もあるよー♪

しーちゃんと2人のイベント初めて☺️
そして、気付いたんです。。
私オフ会イベントに出演した事が
あっても企画するのは初めてだ!と!!!
どきどきだよー!!!ドキドキ⚡️


帰ってからは髪型の練習してました♪
明日が楽しみだなぁ🌻

ではまた!✩︎⡱