万葉倶楽部 ♪ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


万葉倶楽部さんの広告モデルを
させて頂いております😊♨️

ホームページにてただいま
大創業祭、女子旅編 公開中です!


神戸ハーバーランドさんは
温泉に加え映画館やシミレーションゴルフ
卓球、漫画・小説読書スペース、岩盤浴と
住み着きたいくらいの楽しい施設で
一緒に撮影した紗綾ちゃんと楽しく撮影臨ませて頂いてきました✨
温泉ポカポカ
神戸の夜景綺麗だったなぁ✨
足湯にて!

万葉グループ 熱海にあるサンミ倶楽部さん
ではカップル編!

※こちらも撮影用ショットです ♪ 
小玉丈貴さんありがとうございました😊

ホテルに加え

観光スポットでも撮影しました💡


海と街灯のキラキラがロマンチックです🤗
ホテルからも海が見られます😊✨

熱海のゆるキャラおじさま妖精のあつお。くんも可愛かった♪ 
撮影終わりにUFOキャッチャーでゲット☺️💓笑

皆さんも是非遊びに癒されに
お出掛けしてみて下さい☺️💖
ではまた〜!✩︎⡱